ECCジュニア・ブランチスクール(BS)小田5丁目教室

ECCジュニア・ブランチスクール(BS)小田5丁目教室 【川崎市川崎区】

Tel:044-322-7066

英検1級・TOEIC985点!英国政府機関の元日本代表が楽しくていねいにレッスン。2歳からシニアまでの英語・英会話!


2017/04/26 のピックアップニュース

新学期にも慣れましたか?5月生募集中です!!!

新学期にも慣れましたか?5月生募集中です!!!

早くも4月が終わろうとしています!

当教室は、4月の1週目から新学期のレッスンを開始しました。新しいクラス編成で、みな張り切っていますキラキラ

今週と来週はゴールデンウィークのお休みです。

その間、英検対策レッスン、英検直前対策レッスンの生徒さんたちはがんばって通ってきていますウインク

 

先日、2020年度からセンター試験に代わる新テストでの英語の評価に民間の検定試験(英検、TOEICなど)を活用する案が新聞に載りました。聞く、話す、読む、書くの4技能を評価するとのこと。

今の中学3年生から対象になるわけですね!

ECCジュニアでは、とっくの昔から4技能にこだわってレッスンを行ってきましたOK

当教室では、個人差はありますが、小学生のうちに4級・または3級。中学生のうちに準2級、または2級取得を目指していますグー

合格は大きな自信につながります!!小学生のうちからしっかり対策して、着実にレベルアップしましょう~!!

 

 

5月生募集中!!5月20日までです!!お急ぎください!!キャンペーン中は、通常5400円の入学金が、2コース以上の受講で0円です!!
詳しくはこちら
↓↓↓
残席わずかのクラスもあります!お早めに!!
 
無料体験レッスン、2歳児さんから、大人の趣味の英語まで、受け付けております。英検対策、5級から2級まであります音符音符音符 
電話、044-322-7066 まで。お気軽にお問い合わせくださいルンルン 
また、本ブログおよび、当教室ホームページでは、24時間無料体験レッスンとお問い合わせを受け付けております!