vivra vivre(ビブラビブレ) 【横浜市中区】

Tel:045-222-7728

JR根岸線「石川町」駅より徒歩2分。
ビブラビブレは小物家具、インテリア雑貨からオーダーカーテン、リフォームまで、お客様の広いご要望にお応えします!


商品

ビブラビブレ 商品紹介

ビブラビブレでは、様々な雑貨を取り扱っています。
どれもこれも他店では見かけないものばかり!是非お手に取ってご覧下さい!
 
1.サシェ&フレッシュセンツ
お好きな組み合わせで、お手洗いや洗面所、玄関などに飾ってください。
香りと見た目がお家を素敵な空間へと誘います。
カードやバラの形をしたものもございます。
2.造花
季節感を持った生活を送るために、玄関先や出窓に・・・。季節ごとにスタッフが厳選した花を店頭に飾ってます。
是非お家のディスプレイに☆
3.携帯シューズ
外でも履ける折りたたみ式携帯シューズです。
災害時や、授業参観など、様々な場面で活躍してくれること間違いなし!
災害時はヒールで逃げられません。
4.エッフェル塔ラック
商品を陳列するにあたって什器もとても重要です。
フランス好きのスタッフが目をつけたのはエッフェル塔ラック!
当店にはエッフェル塔をモチーフにした商品が数多く並んでいます。
5.今治タオル
こんな手触りかつてあっただろうか!
スタッフも触ってびっくりの心地よさ!
店長自らがタオルの産地、今治(いまばり)に赴き、厳選したタオルを店頭へ!
一度お試しあれ☆
6.ステーショナリー
当店では一部ステーショナリーも扱っております。
使うのがもったいないくらいの商品を数多く取り揃えております。
7.ガラスのお皿
ステンドグラスのように透けてとても綺麗!
窓からの日の光や照明からの光を受けてキラキラと輝きます。
透明感のあるお皿になってます。
8.時計
パリで仕入れた一点ものや、アンティーク商品など、一期一会の商品を取り揃えております。
是非一度足を運びご覧ください。
9.カーテン
自信を持ってご紹介できるカーテン!インテリア業界で活躍していたオーナーは、知識もルートも持っています!
カフェカーテンからオーダーカーテンまで、幅広いご要望にお応えいたします!!
お問い合わせお待ちしております!
10.カーテンレール
各種レール取り揃えております。お気軽にご相談ください。
レール取り付けも承ります。