Dr.関塾 尻手駅前校 【横浜市鶴見区】

Tel:045-585-3759

JR南武線尻手駅から徒歩2分。自分にぴったりの学習環境を求めるならDr.関塾 尻手駅前校。
小学校の低学年から高校生まで、明るく、そして元気になって頂ける暖かい個別指導型の学習塾を目指します!

月謝のご案内

Dr.関塾 尻手駅前校 月謝のご案内

ベーシックコースは先生がお子様3人を指導させていただきます。
もちろん先生は、教科担任制ですので授業のたび違った先生が指導するということはありません。
原則として1年間は毎回、同じ先生がお子様の教科を指導させていただきます。
授業は、短期間で成績を上げることを第一に考案された関塾独自のパターン授業法(90分)でお子様に合わせて進めさせていただきます。

上記コース内で小学生(一般・受験生)、中学生(一般・受験生)、高校生とより学費を細かく設定させていただいております。

【Bコース(ベーシックコース) 教師1人に生徒は3人】
学年/費目 月謝
週1回(月4回) 週2回(月8回)
中学生 一般 10,500円 21,000円
受験生 12,600円 25,200円
小学生 一般 10,500円 21,000円
受験生 12,600円 25,200円
高校生 12,600円 25,200円
  ※価格は税込み表示です。週3回以上も可能です。


上記コース以外にも講師1人に生徒が1人のQコース(クオリティコース)もございます。詳しくは、お問い合わせください。

月一回の共通テストを実施させていただいております。共通テストでお子様の授業内容の理解度を計り、志望校の偏差値を個人成績表として出力してお渡しいたします。
また、その結果をお子様の今後の指導と弱点の補強に活かして参ります。
なお、共通テストは小学4年生から中学3年生が対象とさせていただいております。

そのほかに、中学生対象の模擬テストと中学3年生のみ対象の学力検定テスト、高校生にはシニアテストを年3~4回実施させていただき、個人成績表で合格圏の大学判定を行います。
もちろん小学生の方でも、希望されれば模擬テストを受験することができます。

※ご希望の方にはコースやテスト等についての詳細を記載した資料をお送り致します。

お問合せフォームからお気軽にご連絡下さいますようお願い致します。