佐藤鍼灸接骨院 【川崎市宮前区】

Tel:044-567-6109

肩こり、腰痛など日常生活の痛みから、骨折、脱臼、捻挫などスポーツによる痛み、また交通事故などによるケガの痛みまで、様々な痛みに対応しております。


痛みでお困りではないですか?

佐藤鍼灸接骨院では肩こり、腰痛などの日常生活による様々な痛みの治療から、骨折、脱臼、捻挫などスポーツ・交通事故などによるケガなど、様々な痛みのご相談を受け付けております。
毎日のちょっとした痛みは、少しづつ積み重なりやがて大きな痛みになってしまうことも少なくありません。
「これぐらいなら・・・」と思わず、少しでも気になることがあれば何でもご相談ください。

また、スポーツなどによる捻挫や脱臼などはちゃんと治しておかないとクセになってしまい何度も同じところを痛めてしまうことも・・・。
そうならないためにも適切なケアが必要です。

また、交通事故・労働災害によるケガにも対応しております。
痛みでお困りの方、まずは佐藤鍼灸接骨院にご相談ください。

インフォメーション Information

名称 佐藤鍼灸接骨院 フリガナ サトウシンキュウセッコツイン
住所 神奈川県川崎市宮前区宮前平3-11-20 ダイヤストン宮前平101 TEL 044-567-6109
営業時間 【月~金】9:00~13:00/15:00~19:00
【土】9:00~13:00
定休日 日曜、祝祭日、第2・4土曜日
スーパーライザーを使った痛みの治療を行っております!

佐藤鍼灸接骨院では、スーパーライザーを使った痛みの治療を行っております!
スーパーライザーとは、レーザーに似た特性をもつ「近赤外線」という特殊な光をスポット状に照射することを可能にした光線治療機器です。
通常の電気治療や温熱治療、マッサージなどでは届かない体の深いところまで届くように考えられました。

スーパーライザーは、筋肉、関節の深い所に「近赤外線」をスポット状にあてることにより神経の興奮を抑えたり、
血流の流れを良くし、鎮痛、消炎を改善へと引き出す効果
が用いられます。

主に、四十肩・けんしょう炎・腰の痛み・神経痛・関節痛・テニス、ゴルフ肘など様々な症状の痛みを和らげる効果があります。
治療中は痛みや刺激などはなく、心地よい温感が得る事が出来ます。

※早く効果が出やすいもの、時間がかかるものなどあります。また、効果には個人差があります。


診療時間のお知らせ
診療時間
午前
9:00~13:00

1・3・5
午後
15:00~19:00
×

◆休診日◆
日曜・祝祭日・第2・4土曜日

◆各種保険取扱い◆
健康保険/自賠責保険(交通事故)/労働災害保険/生活保護など