Cafe’ four(ふぅ) 【横浜市中区】

Tel:045-664-0418

天然酵母のパンにこだわった、元町によく似合うカフェ。横浜元町で午後の一時を過ごすなら「Cafe’ four(ふぅ)」で♪


天然酵母のパンにこだわった元町によく似合うカフェ。

天然酵母のパン作りに魅せられたオーナーがカフェのよく似合う街、元町に小物一つ一つにまでこだわったお洒落なカフェをオープンしました♪

横浜元町メイン通りから一本入った静かな通り。
「four(ふぅ)」とはフランス語で「オーブン」のこと。
お昼前になると、通りの人を誘う香ばしい焼き立てパンの香りが漂ってきます。

店内は細かい小物一つ一つにまで拘り、ヨーロッパの町並みからそのまま抜け出てきたかのようなお洒落な佇まい。
香ばしい香りとともに、続々と焼きあがってくる焼き立てのパンは、どれを見ても「どんな味なのだろう?」とワクワクと想像せずにはいられません!
天然酵母の食パンは常温で一週間美味しく召し上がることができます。
他にも季節限定の創作パンや、他では味わったことのないような美味しいパンが沢山!

もちろん、店内で焼き立てホカホカフワフワのパンを楽しむこともできます♪

横浜元町までお越しの際には「Cafe’ four(ふぅ)」でゆっくりと午後の一時をお過ごしください。

インフォメーション Information

名称 Cafe’ four(ふぅ) フリガナ カフェ・フゥ
住所 〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町5-209 北村ビル102号
TEL / FAX 045-664-0418 / 045-664-0418
営業時間 9:00~19:00 定休日 不定休
駐車場 なし 席数 テーブル16席
カウンター6席
予算 500~1,500円