ECCジュニア・ブランチスクール(BS)小田5丁目教室

ECCジュニア・ブランチスクール(BS)小田5丁目教室 【川崎市川崎区】

Tel:044-322-7066

英検1級・TOEIC985点!英国政府機関の元日本代表が楽しくていねいにレッスン。2歳からシニアまでの英語・英会話!


2017/03/23 のピックアップニュース

懇談会真っ最中!!!

学期末恒例の懇談会です。

保護者の方と生徒さんとわたしで、個別に懇談します。

成績表をお渡しして、反省点や良かった点、今後の目標を話し合います。

わたしはこの懇談会が大好きです!!

時間もかかりますし、たいへんですが、保護者の方と生徒さんとわたしと、共通の思いに立って新たな気持ちでスタートできる、すばらしい機会だからですラブ

 

去年から、英検に挑戦したい!という生徒さんが増えてきました。

通常のレッスンの内容より、さらに先を行く内容が含まれているので、週1回の英検対策コースか、全8回(準2級と2級は全10回)の直前対策コースを通常レッスンとは別途受講していただきます。

 

6年生までに3級、中3までに準2級以上を目指します。

 

懇談会にて:

 

5級に受かった4年生の保護者様

“6月に4級受けるから!!って、なんだかやる気マンマンなんですよ~!

 

4級に受かった6年生の保護者様

“自信がついたみたいで、英語頑張ります!!って、文集に書いたんです。いままで消極的な子だったのに!

 

3級に受かった6年生本人

(わたし)よくがんばったね~!!すごいよ!!

(本人)(うれしそうに、にこ~!

 

今週、来週と、大人の方(ブランチスクール)と、2・3歳児クラスの無料体験レッスンの方々がみえますキラキラ

まだまだ、4月から一緒に楽しんで英語を学びたい皆さん、募集してますウインク

 

春のご入学キャンペーン4月20日までです!!お急ぎください!!キャンペーン中は、通常5400円の入学金が、0円です!!
 
無料体験レッスン、2歳児さんから、大人の趣味の英語まで、受け付けております。英検対策、5級から2級まであります音符音符音符 電話、044-322-7066 まで。お気軽にお問い合わせくださいルンルン 
また、本ブログおよび、当教室ホームページでは、24時間無料体験レッスンとお問い合わせを受け付けております!