かなっぺ横浜・川崎版
  • メニュー

かなっぺ横浜・川崎版

  • 検索

クチコミを見る・投稿する

18件中  1件~5件表示
サメコ
5つ星
2022.09.02
サメコ
またリピートします。
いつも通っていた整体が無くなり、こちらの評価が良かったのでお願いしました。まず女性の方に安心し、会話もとても気遣ってくれて、初めてなのにとてもリラックスできました。従業員さん同士の会話もとても信頼関係が結ばれているのを感じ、全身気持ちよくマッサージもしていただき、これからリピートしたいと思います(*^^*) 着替えるのかどうか分からなかったので、とりあえず服の上からでもマッサージ可能な服装でいったのですが、着替えることはなかったので、ジーパンで行かなくて良かったです(^^; また宜しくお願いします!!
ゆうこ
5つ星
2021.07.17
ゆうこ
リピートしてます!!
在宅勤務でむくみがひどく、月1で通わせていただいております。割と色々なところでマッサージを受けたことがありますが、店長さんの技術と会話に癒され、値段もリーズナブルなのでとても気に入っています⭐︎ やはり地元の方から人気のようで夕方以降は予約が立て込んでいるようです。なのでなるべく予約の電話を入れてから行くか、日中は割と空いているようなのでいきなり行くのであれば早い時間がおすすめです!
YUTO
5つ星
2019.06.02
YUTO
とても良かった
初めて伺いましたが、力加減や痛い箇所など細かく声をかけてもらい、満足できるマッサージをして頂きました。仕事疲れで溜まった体の重さもほぐれ、更にとてもアットホームな雰囲気だったので、また伺いたいです。
マツ
5つ星
2017.08.22
マツ
めちゃくちゃ良かった
初めての来店だったのですがとても良かったです! すごい楽になりました
ぴろー
5つ星
2017.05.01
ぴろー
楽になりました!
全身だるくて今日も行かせていただきました。 ここは足つぼも気持ちよくてほぐしとの組み合わせ最高でした。 おまけにスタッフさんがアットホームでとてもよかったです。 また助けてくださいね(^ω^)