心咸堂治療院 【横浜市港北区】

Tel:045-544-5735

肩・腰・足に溜まった毎日の疲れ・辛さを『手当て』!東急東横線の大倉山駅から徒歩2分の場所にある治療院です。


心咸堂治療院は東急東横線の大倉山駅から徒歩2分の場所にある治療院です。

本院の特徴は、病気の手前の「未病」のうちに鍼灸や指圧、マッサージの施術を行うことにより、体や心の疲れを癒し、元気を復活させる点にあります。

●未病とは?
病気になる前の状態、すなわち生体の活力『気』が不足し、体力や抵抗力が低下したその時をいいます。
毎日の忙しい生活、人間関係のストレス、なかなかとれない疲労感、私たちの体は、少しずつ『ゆがみ』、『バランス』を失っているのです。『未病』を治し、『ゆがみ』を整え、あなたが健康で快適な生活がおくれるよう、お手伝いします。
心と体が疲れたとき、『未病』のうちに手当てしましょう。はり・きゅう・指圧・マッサージは、『手当てそのもの!』

疲れを癒し、心を癒し、元気復活!東洋医学の基本は、病気の手前で手当てする。これが健康のこつ!

>>心咸堂治療院について詳しく見る
肩・腰・足に溜まった毎日の疲れ・辛さを『手当て』!東急東横線の大倉山駅から徒歩2分の場所にある治療院です。

インフォメーション Information

名称 心咸堂治療院 フリガナ シンカンドウチリョウイン
住所 〒222-0037
神奈川県横浜市港北区大倉山1-13-1
TEL 045-544-5735
公式サイト http://www2.tba.t-com.ne.jp/s5735/ 営業時間 10:00~20:00 ※電話受付9:30~19:00
定休日 日曜日 駐車場
備考 カード利用不可