和泉犬舎 【横浜市泉区】

Tel:045-802-3453

柴犬の事なら、何でもお気軽にご相談下さい!ブリーダーならではの特典☆親犬の情報などもご提供致します。

2017/05/23 のピックアップニュース

お里帰り①

お里帰り①
こんにちは!
かなりのご無沙汰で、申し訳ありません(+。+;)
しかも、お里帰り①は、1月末にちょこっとお寄りいただいたときのお写真。
鷹のお父さん、お母さん、お姉ちゃん方、今頃すみませ~ん!!(>。<)

今回のお里帰りは、
H24.8.27生 赤柴の男の子 鷹(たか)号です!
バタバタとあっという間に時が過ぎ、鷹の写真を載せなくては!と思って
いたのに・・・。
昨日のお里帰りで、ふと写真の日付を確認すると、1月・・・( ゚Д゚)
そんなに経っていたとは思いもよらず、すみませんでした!!

鷹号は、ただいま4歳9ヶ月。
何度かお会いする機会がありましたが、やはりその都度違いますねぇ。
今回お会いしたときは、私のところに来てくれて、ゴロゴロ。
お腹を出して、雄とは思えないフレンドリーぶり(>▽<)
あれは、反則ですよ!!可愛すぎじゃないですか~。
(でも、私が育てたわけでは・・・(*-*;) )
当犬舎を巣立ってからの日々の愛情の賜物と思います。
以前は、私を見て怖がったこともあったのに、よくあんないい子に育てて
いただきました。本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。 (^0^)V