お店検索

  • グルメ
  • ショッピング
  • 車・バイク
  • 住宅
  • 暮らし
  • 趣味・レジャー
  • 美容・健康

エリアから検索

エリアを選択してください

路線から検索

インフォメーション

掲載店さま専用ページログイン

こちら小ネタ情報部

ネットチラシを見る



かなっぺ湘南版  かなっぺ相模版

新着クチコミ

2017.08.20
【大木中国気功整体院 新百合ヶ丘院】
by チョコそら
4つ星

整体自体が初めてだったので緊張していましたが、やさしい先生でしたので、安心しました。 腰痛だと思って行きましたところ、股関節が悪いと教えていただき、患...

2017.08.10
【カラダリズム いずみ中央店】
by OL
5つ星

足つぼともみほぐしのセットをお願いしました。足のだるさやむくみがすっきりしてとても軽くなりました。ありがとうございます。

2017.08.08
【カラダリズム南多摩店】
by ねこ
5つ星

出来てよかった! 隣の温浴施設の半額以下で受けれるなんて。。 しかも上手だった✨

2017.07.21
【リフレッシュジャム】
by みかりんご
5つ星

整体はもちろん、リフレクソロジーやヘッドスパなどもとても上手なのでいつもセットで受けています。 とてもお勧めのお店ですよ♪

2017.07.18
【もみ活 戸塚上矢部店】
by えるらん君
5つ星

2週間に一度位のペースで利用しておりますがいつも丁寧に接客して頂き、非常にリラックスした状態で施術を受けることが出来、心身共に癒されております。 値...

ガイドコンテンツ

バラ園ガイド 〜横浜版〜

バラ園ガイド 〜横浜版〜

5月上旬から最大で10月までが見頃。美しく咲き誇るバラの花を是非ご堪能ください。

BBQ&キャンプ場ガイド横浜版

BBQ&キャンプ場ガイド

BBQの季節がやってきた!横浜エリアの厳選したBBQ&キャンプ場をご紹介♪

ヤマダウェブコム
かなっぺ湘南版
かなっぺ相模版
本日のネットチラシはこちら
株式会社フレッシュハウス
まつえい畳店
緑区のお天気神奈川県東部(横浜)のお天気
緑区のお天気神奈川県西部(小田原)のお天気