和泉犬舎 【横浜市泉区】

Tel:045-802-3453

柴犬の事なら、何でもお気軽にご相談下さい!ブリーダーならではの特典☆親犬の情報などもご提供致します。

2017/05/25 のピックアップニュース

お里帰り

お里帰り
今回のお里帰りは、
H23.3.4生 赤柴の男の子 リッキー君です。

今回リッキー君は、ただ遊びにいらしたのでは無く、ご相談もあり来てい
ただいたのですが、久しぶりでしたね。
リッキー君ももう6歳。早いですね。。。
リッキー母さんは、初めて来ていただいたときとっても慎重で、命あるも
のを簡単には迎えられない!と迷われ、いつでもいいんですよ!迷ってい
るうちはまだ飼う時ではないのかもしれません。焦らなくて大丈夫!
”飼おう!”と思った時が、迎えられるときです!といろいろなお話をしま
したね。(^-^)
そんなお母さんも、私の心配をよそに(ちゃんと飼えないのでは?という
心配ではなく、思い通りにいかなかったり、私のやり方が悪いのではない
か?と悩んでしまわれるのではないかと。)、飼い始めてからは、母さん
になりましたね。肝っ玉母さんに!(*^-^*)
リッキー君母さんを見ていると、どうにも涙が・・・。
私も年をとったんですね。 (^-^;)
そんな母さん父さんのお陰で、立派な柴犬に育てていただきましたね。
ありがとうございます。
リッキー君、あなたも落ち着いて、大人の柴犬になりましたね。
まつ毛が少し白くなってきたけれど、かっこいいですよ!
お尻を私の足にトントンと当てて、ご挨拶してくれてありがとう!!
暑いのに、写真撮影頑張りましたね(^-<)b