和泉犬舎 【横浜市泉区】

Tel:045-802-3453

柴犬の事なら、何でもお気軽にご相談下さい!ブリーダーならではの特典☆親犬の情報などもご提供致します。

2018/01/16 のピックアップニュース

お里帰り☆1

お里帰り☆1
今回のお里帰りは、
H27.10.30生 赤柴男の子”サスケ”くん。
サスケくんは、男の子2匹女の子3匹の5頭兄弟でした。
5頭なので、小粒ちゃんでしたが、アイラインが真っ黒で、とてもイケメンでした。
どんな子になっているだろうと楽しみにしていましたが、期待を裏切ることなく、
当犬舎を巣立った時の印象のまま!!とってもハンサム (>▽<)b
体型はやはり小粒ちゃんでしたねぇ。体重は、7kg弱だそうです。お父さん、
お母さんが、カリカリフードのみで体型には気を使ってくださっているんです。
サスケくんも人間の食べるものは全く欲しがらないそうです。
無駄吠えもなく、お留守番していても「居ないみたい!」と近所の方に言われるそう。
お渡ししてから2年、病気一つせず元気モリモリとのこと!嬉しい限りです。

今回は、お母さんの色葉号ともご対面。サスケくんは、とっても芯が強くしっかりして
いて、犬舎に入っても怖がったり外に出ようとする気配は微塵もありませんでした。
もちろん、一吠えもしませんよ!
家の大会犬達もサスケくんを見習って欲しいです (^。^;)
そんなサスケくんも、可愛いとことがあるんです!
シュッとしていてすっかりお兄さんのサスケくんですが、お父さんとお母さんが他の
ワンちゃんを可愛いね~となでなですると、ちょっと焼きもち焼いちゃうそうです。
それはそうですよねぇ~サスケくん!!普段は頑張ってお兄さんしているんだもの。
本当は、甘えたいよね(^-^)
お父さん、お母さん、そんなサスケくん可愛くて仕方ないですね。(⋈◍>◡<◍)♡
今回は、お里帰りありがとうございました。