和泉犬舎 【横浜市泉区】

Tel:045-802-3453

柴犬の事なら、何でもお気軽にご相談下さい!ブリーダーならではの特典☆親犬の情報などもご提供致します。

2023/04/26 のピックアップニュース

お里帰り☆

お里帰り☆
今回のお里帰りは~

H23年3月4日生 赤柴の男の子”力(リッキー)”君です!❣

遡ること12年、リッキー父さんと母さんにお会いしました。
お二人は、ロードバイクにまたがり颯爽といらっしゃいました。
母さんは、「柴犬を飼いたいのだけれど、命あるもの。ちゃんと
飼えるか自信がない。」とおっしゃいました。
私は、「お迎えしたい!と思った時がいいと思うので、迷われて
いるならゆっくり考えてください。今決めなくても大丈夫です。」
とお伝えしました。
それから、何度か見ていただき、4回目でお迎えいただくことに
なりました。
私は「初めてなので、女の子の方がいいかもしれませんね。」と
お話ししてきましたが、丁度男の子しか居ませんでした。
母さんは、「これもご縁!男の子をお迎えします!」とおっしゃ
いました。

お渡ししてからというもの、父さんと母さんはリッキーを連れ、
鎌倉の山や湖、いろいろなところへお出掛けくださいました。
そんなリッキーご家族ですが、コロナを機にお話しする機会もなく
なり、どうしているかなぁ~?と思っていました。
そんな時、母さんからお里帰りのお電話が!!
「お元気でしたか〰(´;ω;`)ウゥゥ」とお互いに第一声!!
リッキーは12歳になったとのこと。
早いものですね。

里帰り当日。
うん。確かに12歳。目をひくパッと綺麗な茶色の毛並みは、
白い部分が増えていました。
それでも、ジャーキーをもらって食べている姿は、まだまだ
食欲旺盛。
口元も丸く太くて、体もしっかりしています。12歳の体には
見えませんよ!
小さい頃から、しっかり体づくりをしていただいたからこそと
思います。

母さんが作ってくれた蝶ネクタイ、とっても似合っていますよ!!
(*^0^*)
母さん、立派育てることが出来ましたね。(^-^)
ありがとうございます。
リッキー、またお会いできるのを楽しみにしています!