いずみ健美倶楽部 【横浜市旭区】

Tel:045-362-4066

当倶楽部では、非常に簡単な動作と呼吸法をする事で、疲労回復やストレス解消、自律神経とホルモンのアンバランスによる不調、 さらには様々なアレルギー症状や冷え性といった体質の改善に効果がある”いずみ健美気功”の指導を行っています。

2020/12/30 のピックアップニュース

【一悟一笑】 No.302 「 年の瀬 」

「 年の瀬 」

 「 年の瀬 」という言葉が、昔から好きでした。(微笑)
子供のころ大みそかの日に、おばあちゃんに連れられて親戚の家に行く途中の商店街で、「 年の瀬だよ~!今年も残りあとわずか数時間だよ~! 」という店主の大きな掛け声にいたく感動したことを覚えています、。

 令和2年、西暦2020年もあとわずかとなりました、、。大変な年でしたね~、。

 昨日、10年以上前までやっていた社交ダンスの燕尾服を古布として出しました、、。
ダンスの先生が推薦されたお店で求めた一張羅でしたが、、。今は、リサイクルショップでも買い取ってくれませんでしたので、、。

 ダンスの発表会では、レオナ先生としか組みませんでしたが、思い出の燕尾服でした!
ただ、古布としてお出しするのにためらった理由がもう一つあります。
それは、「ノーベル賞」を受賞した時に燕尾服(社交ダンスも?)が必要だと思っていたからです、、。(笑)

 人間というものは、いつも知らないうちに変なこだわりが出てくるものなのですね~!(笑)

 でも、何かスッキリしました!(微笑)

 これで、笑顔で新しい年が迎えられそうです!(笑)
一年間、拙稿をご閲覧戴きまして、誠にありがとうございました!
 来年もどうぞ宜しくお願いいたします。(ニッコリ!)

 今日は、ここまで。
それでは、また。ごきげんよう!