センター南接骨院 【横浜市都筑区】

Tel:045-944-6608

横浜市営地下鉄センター南駅徒歩5分。地域の皆様に、愛される治療院を目指して!ケガはもちろん、皆様のお身体の様々な不調を取り除くため、一人一人の患者様に寄り添った施術を行っております。


横浜市営地下鉄センター南駅徒歩5分。
症状が強くなってから治療院に通い始める方も多いのでは?
センター南接骨院は、いち早い痛みの緩和・運動機能の回復を図るために、早めの来院をお勧めします!身体の様々な不調を取り除くため、一人一人の患者様に寄り添った施術を行っていきます。
当院の施術は国家資格(柔道整復師)を取得した者がすべて担当し、科学的根拠に基づいた施術を行います。
少しの痛み・ケガでもご遠慮なく、お気軽にご相談ください。
尚、初めてご来院いただく際には、お話を伺う時間を確保するため、電話にて予約をお取りいただきますようお願いいたします。

<こんな方におすすめです>
・辛い肩こりがある、肩が上がらないなどの症状で悩んでいる
・腰痛、脚のシビレで困っている
・他の治療院に通っているが痛みが緩和されない
・スポーツのパフォーマンスをもっと上げたい
・疲れ、だるさをなんとかしたい

皆様のお身体に合わせた保険施術の枠を超えたサービスもご提供しております。
当院は予約制となっていおりますので、お電話よりご予約ください。
まずはお気軽にご相談下さい。

>>センター南接骨院について詳しく見る
横浜市営地下鉄センター南駅徒歩5分。地域の皆様に、愛される治療院を目指して!ケガはもちろん、皆様のお身体の様々な不調を取り除くため、一人一人の患者様に寄り添った施術を行っております。

インフォメーション Information

名称 センター南接骨院 フリガナ センターミナミセッコツイン
住所 〒224-0032
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央18-1 スタービル1階
TEL 045-944-6608
公式サイト http://centerminamisekkotsuin.jimdo.com/ 営業時間 平日9:00~12:00
  15:30~20:00
土曜日9:00~15:00
定休日 日曜・祝日 駐車場 無 
備考 カード利用不可