佐野塾 【横浜市中区】

Tel:045-251-6434

小・中・高に対応!丁寧な個別指導でメキメキ上達! ゆとりが終わる。入試が変わる。教育の流れに対応し続けた26年間があります。


小・中・高に対応!
丁寧な個別指導でメキメキ上達!個別指導の佐野塾です


佐野塾では家庭教師と学習塾のいいところを取った個別指導を行っています。

先生1人に対し生徒は1~4人というクラス編成ですので、個人個人のレベルに合わせて行き届いた、きめ細かな指導ができます。

>>佐野塾について詳しく見る

インフォメーション Information

名称 佐野塾 フリガナ サノジュク
住所 〒231-0057
神奈川県横浜市中区曙町4-59 株式会社 佐野屋分店ビル 1・2F 
TEL 045-251-6434
公式サイト https://www.sano-jyuku.co.jp/ 営業時間 【受付時間】日曜・祭日を除く16:00~20:00
定休日 日曜・祭日    
【授業報告メール】
また、佐野塾の一番の特徴は、授業報告がメールで毎回ご家庭に届く事です。
さらにメールによるご家庭と連絡を密に取り、家庭での学習で気になる点を伝えていただければ、それを授業で即座に反映することも可能です。 

生徒の自主性を重んじ、アットホームな雰囲気の中でゆったりと勉強できるよう配慮していますので、非常に勉強が得意で更なる飛躍を目指したい生徒さんから、内気なゆえに大人数の授業ではなかなか質問できない生徒さんまで、どのようなケースでも最高の学習空間を提供しています。
さらに、個別指導塾では高くなりがちな授業料を見直し、ハイクオリティな授業をより多くの皆さんに体験していただけたらと思っています。

【佐野塾のこだわり4つのポイント】
1.選べる人数システム
先生1名に対して1名、2名、4名とクラスを選ぶことができます。

2.生徒に合わせた学習計画
1人1人の生徒に合わせ、苦手科目を克服し、
教科バランスが取れるようにカリキュラムを作成し教材を選んでいます。

3.毎回のテストで成長をチェック
授業前のテストでチェックを行い、お子様の成長の確認や苦手分野の早期発見につながっています。

4.学校別の学習フォロー
地域密着型だからこそできる、学校別定期テスト対策を行っています。
学校の宿題のフォローや学校成績の大きなポイント「ノート作成指導」も生徒別に行います。
佐野塾は学校完全準拠です。