いずみ健美倶楽部 【横浜市旭区】

Tel:045-362-4066

当倶楽部では、非常に簡単な動作と呼吸法をする事で、疲労回復やストレス解消、自律神経とホルモンのアンバランスによる不調、 さらには様々なアレルギー症状や冷え性といった体質の改善に効果がある”いずみ健美気功”の指導を行っています。

2019/11/10 のピックアップニュース

【一悟一笑】 No.130 「 輝かしいお顔 」

「 輝かしいお顔 」

 昨日のご即位を祝う「国民祭典」に引き続き、今日は天皇陛下の「ご即位パレード」が皇居・宮殿から現在のお住いの赤坂御所まで行われました。約30分のパレードでは、陛下はもちろんでしたが、雅子皇后の輝かしい笑顔が印象に残りました。

 先月の台風19号やそれに続く豪雨のために、延期されていたこの「パレード」でしたが、今日は本当に秋らしい快晴の青空でした。(笑顔)沿道には、11万人もの笑顔と日の丸の旗が振られて、新しい御代を祝福されていました!(笑顔!)

 今日も雅子皇后は、涙ぐまれた場面がありましたね。きっと、今までのご自身の皇太子妃の頃のことをいろいろ思い出されたのでしょう。それと、沿道の多くの方々の声援にも感動されたはずです!

 陛下は、国民の安寧をお祈りされるお立場ですが、それに呼応する人々の笑顔もまた、雅子皇后をより「晴れやかなお顔」に輝かせたのです!!(微笑)
「雅子皇后は、今日のためにしっかりと体調を調えられてきました」とテレビのキャスターが伝えていましたが、これこそ「気の作用」そのものですね!(笑顔!)

 「目標」が「気」を高める!
 「感動」も「気」を高める!

 今日は、ここまで。
それでは、また。ごきげんよう!