和泉犬舎 【横浜市泉区】

Tel:045-802-3453

柴犬の事なら、何でもお気軽にご相談下さい!ブリーダーならではの特典☆親犬の情報などもご提供致します。

2016/02/21 のピックアップニュース

久々のお里帰り☆

久々のお里帰り☆
今回のお里帰りは、
H26.1.9生まれ、赤柴の女の子・”ひなちゃん”です!!
赤柴と言っても、全体に黒毛が差していて、とっても素敵なんです。
剛毛もツンツン立っていて、毛艶もピッカピカでした~(^-^)b
体型は小ぶりですが、しっかり絞れていて、モデル体型。
食欲にはむらがありますが、まあまあとか。一般のご家庭のワンちゃんは、
1頭だとご飯が無くなる心配がないので、むらがあったりの~んびりと気分
で食べる子も少なくないですよね(^。^;)

ひなちゃんは、今回2年ぶりのお里帰りです。
これまでにはいろいろな思い出があったようで・・・。
1年前くらいには、息子さんがお散歩をしていて、ひなちゃんのパワーに負けて、
飛んでしまったそうです。W(>・<)W
それでもリードを離さないでくれたそうで、ひなちゃんが逃亡や事故にあわなかっ
たそうです。息子さん、よく頑張ってくれました。
私は、普通は離してしまうお年頃なのに、すごい!!と感心してしまいました。
ありがとうね(*^-^*)

また、ひなちゃんはとってもフレンドリーで、お尻をむけて、ドンドン・ドンドンお尻
タッチをしてきてくれるんです!!
それが、も~可愛くてかわいくて(>▽<) {結構な尻圧ですけど・・・^。^}
まだまだフレッシュなひなちゃんでした

ひなちゃんのご家族は、しっかりひなちゃんを家族としてとらえ、しっかりと向き
合っているのがよくわかりました。
怒られちゃったときは、反省上目使いがまた可愛い!とおっしゃっていました。
最近では、ちょっとお姉さんのひなちゃん、お母さんに呼ばれても耳で聞いて
知らん顔!なんてこともあるそうです。
成長しているんですね。 (^0^)v

今回は、とても楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。 (^-^)

P.S
ご近所さんの、りんちゃん。
確かに当犬舎の出身でした!!

これからも仲よく和泉犬舎の輪を広げて頂けたら嬉しいです。