和泉犬舎 【横浜市泉区】

Tel:045-802-3453

柴犬の事なら、何でもお気軽にご相談下さい!ブリーダーならではの特典☆親犬の情報などもご提供致します。

2023/11/15 のピックアップニュース

お里帰り☆こたろう

お里帰り☆こたろう
今回のお里帰りは、
H22.11.17生 赤柴の男の子こたろう”くんです!

こたろうくんとの再会は、7年ぶり。
前回お会いした時は、6歳の雄らしさ真っ盛りのとき。毛ぶきも良く、目をひく
綺麗な赤毛でした。お顔も真ん丸で、”THE”という感じでした。

「コロナでこんなにご無沙汰となってしまいました」とお電話を頂きました。
夢にの思わなかったコロナ。本当に長い時間できないことが多かったと振り返
りました。でも、第5類相当となり、日常が戻りつつある。今の当たり前を、
幸せだと感謝しなくてはいけないと改めて思います。

7年が経ち、こたろう君も13歳。だんだんお顔も白くなってきました。それで
も、以前とかわらず、くりくりしたとってもかわいいお目目をしていました。
もう居ないけれど、大好きだった母犬の紅椿号を思い出しました。
この数年間で、アキレス腱を切ってしまい手術するなど、頑張っていたという
こたろう君。よく元気で会いに来てくれました。(´;ω;`)ウッ…
こたろう君、お父さん、お母さん、ありがとうございます!!

ちょっぴりお歳は召されましたが、その分知恵がついたこたろう君、お母さん
を驚かせているようです。
テーブルのパンが欲しいこたろう君は、わざと離れたところでいたずらをし、お母
さんが「こらー!!」としかりに来たすきに、テーブルに足をかけパンを取ろうと
たくらむらしいのです。(*`艸´)ウシシシこう言うことをするんですよ~(>▽<)
とお母さんが話してくださいました。でも、そこはお母さんが一枚上手!!パンは
テーブルの中央に置いてあるので、届きません。
こたろう君、お母さんにはかないませんよ(〃艸〃)ムフッ
そんなことまでわかるんですか~!!!と、みんなで大笑い!!(^▽<)
こたろう君も、いろいろな経験をさせてもらって、沢山のことを覚えたんだと思い
ます。
お父さん、お母さん、ありがとうございます。
またお会いできることを楽しみにしています。