和泉犬舎 【横浜市泉区】

Tel:045-802-3453

柴犬の事なら、何でもお気軽にご相談下さい!ブリーダーならではの特典☆親犬の情報などもご提供致します。

2016/03/28 のピックアップニュース

お里帰り ☆ロンくん☆

お里帰り ☆ロンくん☆
こんにちは~(^。^)v
今回のお里帰りは、
2011.1.3生まれ 柴の男の子”ロン君です!
ロンくんは、5歳にして初のお里帰り
以前、藤沢の鷹くんママから柴犬専門誌シーバに載っているこの子も、
和泉犬舎さんの子ではありませんか?とお知らせいただき、おぉ!!
幸せそうに過ごしているんだなぁ(*^-^*)と嬉しく思っていました。
それでも、なかなかお会いする機会もなく、もう会うことは叶わないかぁ。
でも、送り出した子だし、幸せならそれで良しとしなくては!と思っていま
した。
そして、数か月?もっとかなぁ?が過ぎ、ロンくんのママさんから里帰りの
お電話を頂くことが出来ました。{{(>0<)}}
とは言え、5年ぶりのご対面、ドキドキしながらお待ちしていました。

ロンくんは、体型・毛質・顔の丸さなど、お母さんにとてもよく似ていました。
シーバでお写真を拝見したときは、もう少し大きいかと思っていましたが、
男の子にしては少し小ぶりでした。でも、お顔が大きく体もしっかりしている
ので、パッと見は小さく見えないんです。(>▽<)
立派な”雄”オーラを醸し出していました。
初めはいろいろな臭いに戸惑っている様子で、パパさん&ママさんをじっと
見上げて、キュンキュン鳴いていました。
見た目はこんなに立派な男の子のロンくんが、キュンキュンですよ~!!
も~、可愛くて可愛くて、私がキュンキュンしてしまいました。(^-^;)

少しぽっちゃりしているロンくんですが、お散歩が嫌いなわけではないんです。
朝30分、夕方1時間としっかりお散歩。もう行かない~!や、歩かない~!は
ないそうです。小さい時から、疲れたから抱っこするということはしなかったそう
です。そのお蔭で、気分がのったときは、3・4時間お散歩しちゃうとか(^v^)
ロンくんも偉いけれど、パパさんとママさんのおかげだね。

相思相愛のロンくんご一家でした。
お里帰り、ありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています。