和泉犬舎 【横浜市泉区】

Tel:045-802-3453

柴犬の事なら、何でもお気軽にご相談下さい!ブリーダーならではの特典☆親犬の情報などもご提供致します。

2016/03/28 のピックアップニュース

続いて、同日2頭目の里帰り (写真:赤♂ ロン & 黒♀ アビー)

続いて、同日2頭目の里帰り (写真:赤♂ ロン & 黒♀ アビー)
今回は、1組だけではないんです。
そして、タイトルは、
「 和泉犬舎のアンビリーバボー!! 」です。

2組目は、黒柴の女の子”アビー”ちゃんです。
今回、お電話を頂いた時、私は不在でしたので、他のスタッフがロンくんの後に
ご予約を承りました。
それを聞いた私は、お里帰りのタカハシ様。・・・。出てこない(+-+;)
どちらのタカハシ様だろう~(>。<)と思っていました。でも、きっとお会いすれ
ばわかるなぁ。と思っていました。
が、しかし、
ロンくんのご家族とお話ししていると、2組目のご家族がお時間のためいらっしゃ
いました。こんにちは~!と言いつつも、わからない・・・。W(+0+)W
これは一大事!!と思ったのもつかの間、アビーちゃんのママさんが、
「すみません、家はこちらで買ったのではなく、ペットショップなんです!!」
とおっしゃっていただいたので、   ”納得!!” 
正直、ビックリしました。
アビーちゃんのパパさん&ママさんは、血統書をみて、調べてくださったそうです。
ご近所にも、和泉犬舎出身の黒柴ちゃんが2頭いるんですって(*^-^*)嬉しい
ですねぇ
それでですねぇ、どこがアンビリーバボーなんだ!!と皆さん思っていますよね。
アビーちゃんはなんと、2011.1.28生ロンくんは、2011.1.3生。 
その間出産がないので、ノートにも並んで記載されていました。 (奇跡1)
そして、土曜日&日曜日はなかなか思うようにお時間が取れないので、私がアビー
家の電話に出ていたらお断りしていたと思うんです。 (奇跡2)
それから、ロンくんご一家が初めて当犬舎にお電話していただいた時、女の子をお探
しで、ロンくんはご予約済み。その為、「黒柴で生れたての女の子なら居ます。」という
ことで、見学に来てくださったそうです。
でも、見学当日にはロンくんはたまたまキャンセルとなっていて、ロンくんのパパさん&
ママさんが迎えてくださいました。
ということで、ロンくんパパさん&ママさんは、アビーちゃんに会っていて、もしかすると
アビーちゃんを飼っていたかもしれないんです。 (奇跡3)
ロンくんとアビーちゃんは、しばしの間ですが、一緒に当犬舎に居たんですねぇ~。
こんなことってありますか?!W(>▽<)W
2組のご一家と、私とで、わ~ぁわぁ~&ぞわぞわ(鳥肌)しながらお話しさせていただ
きました。
和泉犬舎始まって以来のアンビリーバボーでした。 (^0^)/^

アビーちゃんは、いつもはちょっとワンちゃんは苦手な面があり、鳴いてしまうそうです。
が、この日は全く鳴かなかったんです。何か通じるものがあったんですかねぇ?!
私にもとってもフレンドリーで、落ち着いていて素敵なお姉さん”アビー”でした。
お座りをしてこっちを向かないのに、お耳はピクピクッ(^-^)ちゃんと聞いてるんです。
ずっと飼いたいけど我慢していたお父さん。でも、ペットショップでアビーちゃんと出会い、
「この子を飼わなかったら、もう犬は飼わないかもしれない!!」とおしゃって、迎えてくだ
さったそうです。
アビーちゃんのパパさん&ママさん、家族に迎えて頂いてありがとうございました。