和泉犬舎 【横浜市泉区】

Tel:045-802-3453

柴犬の事なら、何でもお気軽にご相談下さい!ブリーダーならではの特典☆親犬の情報などもご提供致します。

2016/05/04 のピックアップニュース

ちょっと寄っていただきました(^-^)/

ちょっと寄っていただきました(^-^)/
みなさん、4月~GWといえば、狂犬病の予防接種とフィラリアの時期ですね。
当犬舎行きつけの動物病院も、いつも満車・・・。
この2ヶ月は仕方ないですね。 (^。^;)

ということで、
病院の帰りにちょこっと相談がてら寄ってくださったのが、
H25.11.28生 赤柴の女の子 ”さくらちゃん
もう2歳半になったんですね~!!およその子は、本当に大きくなるのが早い!
(と言っても、さくらちゃんジャストサイズかちょっと小ぶりなんです。)
さくらちゃんは、99歳のお婆様やご家族にとっても愛されていて、幸せそうでした。
お母さんも、「この子がうちに来てくれて、本当に良かった!癒されています。」
と言ってくださいました。
生き物を飼うということは、当然、生と死があり、大変なこともあります。
それだけに、巣立った子供たちが幸せに、新たなご家族の一員となれていること
を伺うと、良かったなぁ(;-;)と安堵します。
さくらちゃん、お父さん、お母さん、今日は来て頂いてありがとうございました。
元気を頂きました。 (^0^)v