和泉犬舎 【横浜市泉区】

Tel:045-802-3453

柴犬の事なら、何でもお気軽にご相談下さい!ブリーダーならではの特典☆親犬の情報などもご提供致します。

2017/05/23 のピックアップニュース

お里帰り②

お里帰り②
さてさて、続いてのお里帰りは、

H28.11.8生 赤柴の男の子 そら君!!

そら君は、男の子ばかりの4頭兄弟。
中でも小粒で、一人だけ黒い子でした。
いつも大人しく、ちょこんと後ろに座っている可愛い子でした。

お電話を頂いた時も、4頭兄弟の~とおっしゃって、あぁ~!
あの子ですね~(>▽<)とお話ししました。
えっ?!4頭兄弟ということは、小桜の子!
今、お母さん犬産んだばかりですけど~(>。<;)
とびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
それはそうですよね。
そら君も、もう6ヶ月ですから(^。^;)

巣立って以来、初のご対面。
やっぱり小ぶりで納まりそうでした。
でも、真っ黒だったあの子が、茶色になっていて、なんとなく面影はあれど、
立派になっていて驚きました。
初めは私や当犬舎の空気に驚いていましたが、握手もさせてくれて、とても
いい子でした。(肉球はとっても敏感なので、握手を嫌がる子も多いんです。)
ちょっと繊細な面があり、車で帰省し自宅に戻ると、ほっとして?お腹が壊れ
てしまうこともあるそうです。でも、それ以外は、健康で柴犬のお友達が大好き
!!遊ぼう!遊ぼう!と、自分からお誘いするそうです。
あの子が、自分から社交的にお誘い出来るなんて(>0<;)
感無量です!!体だけでなく、中身も成長しているんだね。えらいよ~!!
そら君、また来てね~\(>0<)/^^^