和泉犬舎 【横浜市泉区】

Tel:045-802-3453

柴犬の事なら、何でもお気軽にご相談下さい!ブリーダーならではの特典☆親犬の情報などもご提供致します。

2018/01/08 のピックアップニュース

お里帰りでございます!

お里帰りでございます!
今回のお里帰りは
H23.1.28生 黒柴の女の子アビーちゃん

今回はお里帰りではなく、7月生まれの黒柴の女の子の件でお電話いただきました。
アビーちゃんの父犬の血を引いているので、会いたいけれど飼うまでの決心はまだ…
ということで、会いに来ることは遠慮してくださっていました。
3回目のお電話だったでしょうか?「実はお宅から買ったのではないのですが、ペッ
トショップから和泉犬舎の柴犬を飼って、1頭飼っているんです。里帰りをしたこと
もあって。」とアビーちゃんまま。
「そうでしたか~!それなら1頭飼っていただいているんですから、買う買わないは
お気になさらず、会ってみてください!」とお話ししました。
お電話で、「小さいんです。」とお話ししたのですが、生後5ヶ月を過ぎていたので、
当然、可愛い時期は過ぎていると思いますよね。 (^-^;)
しかし、アビーちゃんママに会っていただいたところ、
「小さい!コロコロしていて可愛い!」
と言っていただきました。(ほっと一安心。)
通常柴ちゃんの4ヶ月くらいのサイズだと思います。豆柴と言ってもOKかと思います。
もともと人は大好き・犬はちょっと苦手なアビーちゃん。7歳のお姉さんだし、当犬舎
のかまって!かまって!小粒ちゃんは、やっぱりちょっと苦手。
そんなアビーちゃんでしたが、少しづつ近くに寄ったり、クンクンしてくれました。
アビーちゃんも大嫌いではないようなので、新たにご家族として小粒ちゃんをお迎え頂く
ことになりました。
アビーお姉さん、宜しくお願い致します。 (^0^)v

P.S
前回のお里帰り、H28.3.28でしたね。
ロンくんと同じ日に(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お写真残っていました!