和泉犬舎 【横浜市泉区】

Tel:045-802-3453

柴犬の事なら、何でもお気軽にご相談下さい!ブリーダーならではの特典☆親犬の情報などもご提供致します。

2020/10/04 のピックアップニュース

久しぶりのお里帰り!サスケ

久しぶりのお里帰り!サスケ
只今、子犬のお世話でバタバタしている為、なかなかお里帰りをお受けすることが出来ませんでした。ご迷惑をお掛けしております。

そんな中、お里帰りしてくれたのが、
H27.10.30生
柴の男の子、”サスケ”君です!

サスケ君は、5匹兄弟で一番小さな男の子でした。
2年ぶりにお会いしたサスケ君、かっこいい差し尾になっていました。猫じゃらしというか、モッフモフ!ですごかったです。
(2018年にお里帰りしていただいていましたね。ごめんなさい(>。<)私の記憶は、すっかりお渡し当時のままでお話ししていましたね。。。)

サスケ君は、普通の女の子より小さいくらいなので、少しダイエットした方がいいかなぁとお話しして、ご飯の提案をさせていただきました。
もうすぐ5歳になるサスケ君。お父さん、お母さんの言うことが、何でもよくわかるそうで、沢山あるおもちゃの中から、「青いボール持ってきて!」というと、鼻で掘り出して持ってきてくれるそうです。また、「好きなおもちゃを持っておいで!」というと、その日の気分で、好きなおもちゃを持って来るそうです。
それから、おもちゃが遊びすぎて切れてしまったときは、「修理しないとね!ちょっと待ってな!」というと、1メートルほど離れた所から大人しく待っているといいます。
ご家族以外でも、人が大好きなんですって。 (^0^)b
そんな頭がいいサスケ君ですが、苦手なことも・・・。
写真撮影がどうしても苦手で、カメラから目を反らしてソワソワ!
サスケ君、我慢させちゃって御免なさいね。

お話を聞けば聞くほど、私までサスケ君が可愛くて仕方なかったです。それと同時に、お父さん、お母さんがたくさん話しかけ、愛情をいっぱい注いでくださったのがよくわかりした。なんだか嬉しくて涙が出てきてしまいました。失礼しました。
もう年ですね。 (^-^;)

サスケ君、元気な姿を見せてくれてありがとうございました!