和泉犬舎 【横浜市泉区】

Tel:045-802-3453

柴犬の事なら、何でもお気軽にご相談下さい!ブリーダーならではの特典☆親犬の情報などもご提供致します。

2020/10/15 のピックアップニュース

☆お里帰り☆たぬきまる

☆お里帰り☆たぬきまる
今回のお里帰りは、
R1.10.17生 赤柴の男の子
たぬきまる・通称たぬ”君です!
お渡し時のたぬ君は、とっても繊細で怖がりさん。その為、食が細く、私はとても心配していました。そのことをお伝えしたのですが、たぬ君のお母さんは、何とかやってみます!と連れ帰ってくださいました。
数日後、1度だけお電話があり、「まだご飯の量は少ないんです!」とお話をしました。その後は、お話しする機会がなかったので、大丈夫かなぁ?元気にしているかなぁ?と思いつつ、便りがないのは元気な証拠!!と自分に言い聞かせ、日々仕事をしていました。
そんな中、お里帰りの連絡を頂きました!
みんなで、「たぬ君が来るよー!!」と大騒ぎ。
「未だ食は細いです。」とのことだったので、すごく痩せていたらどうしよう(>。<)と考えながら当日を迎えました。
ところが、全く心配ご無用(>▽<)
そこに居たのは、立派なイケメンの柴犬でした!!Σ(・ω・ノ)ノ!
「別の柴ちゃんですか?」とお伺いしたいほどの変わりよう。
リードを付けて、スタスタと歩く姿にはびっくりしました。
お母さんとお父さんが、愛情いっぱいに育ててくださったことがよくわかります。
今では、毎日海へお散歩に行き、お友達と遊ぶのが大好きなんだそうです。
ボディコンディションもばっちりで、ふわふわの素敵な毛並みでした。
こんなに立派に育てていただいて、本当にありがとうございました。

お母さんには、甘えてわがままも言ってしまうとの事ですが、今後とも、たぬ君を宜しくお願い致します。