和泉犬舎 【横浜市泉区】

Tel:045-802-3453

柴犬の事なら、何でもお気軽にご相談下さい!ブリーダーならではの特典☆親犬の情報などもご提供致します。

2020/10/26 のピックアップニュース

お里帰り☆あずきちゃん

お里帰り☆あずきちゃん
今回のお里帰りは、
H28.7.13生 赤柴の女の子あずき」ちゃんです!

あずきちゃんは4歳になったばかりの女の子。
少々足は短めですが、お母さんによく似てとっても美人さんでした。
「お渡ししてすぐから、とても大人しく、ほとんど手のかからない子でした!」とおっしゃって頂きました。 嬉しいです~(>▽<)bbb
確かに、お顔&性格共に、母犬・美宝桜号にそっくりなんだと思います。
とっても落ち着いていて、私とお母さんとお兄さんで話し始めると、伏せをしてじっと待っていました。ちょっぴり怖がりさんなんだそうですが、そこも美宝桜号にそっくりだなぁと思いました。

実は、今回はお里帰りだけではありません。
なんと、2頭目を見に来てくださったのです (〃艸〃)ムフッ
ご連絡いただいてから、なかなかご希望の子が産まれずお待ちいただいていましたが、この度やっとご連絡することが出来ました。
無事気に入っていただき、新たなご家族が決まりました。
あずきちゃんとツーショット!!
見つめ合う2頭、可愛いですよね~!!
あずきちゃん、新妹わんこをよろしくお願いします。 (*^0^*)