和泉犬舎 【横浜市泉区】

Tel:045-802-3453

柴犬の事なら、何でもお気軽にご相談下さい!ブリーダーならではの特典☆親犬の情報などもご提供致します。

2022/04/29 のピックアップニュース

お里帰り☆

お里帰り☆
こんにちは!
早い方は、本日より大型連休スタートでしょうか?
和泉犬舎も、今回はご紹介の仔犬がいない為、久しぶりのお休み?
となりました。

今日は、なかなかの雨ですね(/ω\)
そんな悪天候の中、お里帰りしてくださいました。
(お約束だったので、無理させちゃったかしら?)

H3.8.24生 黒柴女の子
なぎちゃん”です!
お渡しの当時から綺麗な柄でしたが、やっぱり美人さんでした。
ご家族は、犬友にも人にも、かなり元気に接しているとおっしゃった
ので、落ち着きがないのかなぁ?と思っていました。
でも、お話をしているうちに緊張も解け、伏せのポーズでまったり!
お父さんの足にすり寄る場面も( ´艸`)
すごく可愛かったです!
私がお会いしている間は、大人しく待っていて、全く落ち着きがない
感じではありませんでした。
まだまだ若いので、お友達に会ったら、嬉しくて興奮してしまうのは
当たり前ですよね。だって、嬉しいんですもの
1年、また1年と年を重ねるごとに、落ち着いて、家族の方がちょっぴ
り寂しさを感じる日が来る、それもまた成長だと思います。
でも、ご心配なく!遊ぶ時など、嬉しいときはバタバタしながら喜ん
じゃうと思います(*^▽^*)
なぎちゃん、今日は雨の中ありがとうございました。(^_-)-☆