かなっぺ横浜・川崎版
  • メニュー

かなっぺ横浜・川崎版

  • 検索

クチコミを見る・投稿する

5件中  1件~5件表示
あたりまえだのクラッカー
5つ星
2019.05.17
あたりまえだのクラッカー
先生のお人柄と気の技に惹かれ
大変ご無沙汰しております、以前関西の方でお世話になりました、当時いずみ先生のお腹から出てくる合気「お腹が爆発してる」と感じながら30年以上経ちました そして先生の雑談のお話は不思議と身体にスーと入ってきて身となり、楽しく稽古をさせていただきました。 巡り巡ってレオナ先生のサイン入りの本も手元にあります、遠くに住んでいますが先生の気は隣にいらっしゃるかのごとくビンビン伝わっておりますよ(笑) また稽古をお願いする時が来ると思います、お会いする日が来る時を楽しみにしております。
なるちゃん
5つ星
2019.04.30
なるちゃん
長年お世話になっています
和泉先生にご指導頂いてから、もう25年位経ちました。家内からの紹介で、始めたのがきっかけで、今まで夫婦で気功に取り組んできました。時には断続的になってしまった事もありましたが、夫婦でやってきたことが、ここまで続いてきた大きな要因だったと思います。その間、子供が生まれ、海外赴任をしたり、仕事が激務だったり、色々とありましたが、気功のお陰で健康を保ってきていると、先生のご指導に感謝しています。だんだん身体も老化してくる事もあり、気功のやり方、期待する効能も変わってきており、これだけ長くやっていても、日々、気功の奥深さを感じているところです。これからも気功を練功し心身ともに健康を維持していきたいと思っています。
マカロン
5つ星
2019.04.12
マカロン
とにかくすごい先生です!
個人指導を受講しております。 以前から冷え症、むくみ、腰痛、肩こりに悩んでおりましたが、3年前、呼吸器の完治の難しい病気が見つかり途方に暮れていた時、主人の紹介で和泉先生にお世話になることになりました。実は主人も以前、完治が難しいといわれる難病で先生にご指導を頂いておりましたところ、ドクターもびっくりする回復力で今ではバリバリ仕事をしております。 そこで私も信頼できる和泉先生にすがる思いで、3年間気功を続けてまいりましたところ、私の病もかなり良くなり、今では投薬もなく普通の生活が送れるようになりました。その上、従来悩まされていた冷え症や腰痛、むくみ、肩こりまで一緒に楽になり、どん底から救ってくださった先生のお力には感謝の気持ちでいっぱいです。今後もずっと続けていきたいす。 『いずみ健美倶楽部』は私が自信をもっておススメするすばらしい気功教室です!
コクトーイチゴ
5つ星
2019.03.26
コクトーイチゴ
継続は健康なり
元気功クラスを受講しています。 運動不足解消と、武術が出来たらかっこ良さそうと言う、軽~い興味から始めて早15年……。 運動不足解消、技の向上はもちろん、あまり血色が良くなかった顔色が明るくなり、メイクの乗りが善くなりました! 今ではライフワークの1つとして欠かせない存在です♪
カメコ
5つ星
2019.03.18
カメコ
必要な時間
ゆったり〜ゆったり〜 安心して⤴️ カラダとココロを、ほぐせる場所です♡
  • <
  • 1
  • >