いずみ健美倶楽部 【横浜市旭区】

Tel:045-362-4066

当倶楽部では、非常に簡単な動作と呼吸法をする事で、疲労回復やストレス解消、自律神経とホルモンのアンバランスによる不調、 さらには様々なアレルギー症状や冷え性といった体質の改善に効果がある”いずみ健美気功”の指導を行っています。

2019/05/09 のピックアップニュース

【一悟一笑】 No.14 「 応援に感謝!」

「 応援に感謝!」

 昨日の当欄で「たのしみは・・・とき」の和歌のことをお書きして、「あなたも創作してみませんか?」とお勧めしました。
そうしましたら、会員さんから早速、自作の歌の第一号がメールで届きました!
「 たのしみは Wi-Fiマーク 確認し 
   ”一悟一笑”を 開くひととき 」でした。
上手いですね~!(笑)

 それで、こちらも一首を送信いたしました。
「 たのしみは 朝おきいでて かなっぺで 
    ランクの一つ 上がる見るとき 」と。

 昨日の早朝に、「かなっぺランキング」(「かなっぺ」の1万店舗以上あるホームぺージのアクセスランキングです。)が総合で6位になり、一つランクを上げていたからです。
 そのついでに「いつ、5位になれるのでしょうか?」との文章も添えたのでした。

「ことだま」って、大事ですね!
早速、今朝一番で、総合の5位にみごとランクイン!!
もう、びっくりしました。
なぜ、5位にこだわるのかといいますと、スマホで見る場合、5位までが最初のページに出てくるのです。
ただ、それだけですが、それがいいのです!(微笑)

 同じ昨日、白血病の治療で入院している競泳女子の池江璃花子選手が公式ホームページを開設しました。
その中に「応援ボタン」を押すと世界の言葉で「ありがとう」がキレイに広がる仕掛けがしてありました。
池江選手は「どんな時でも1人ではない事を忘れません!」と感謝の気持ちも表しています。

 小生もまったく同感です!
「いずみ健美倶楽部」を応援してくださる方々に感謝!!!