いずみ健美倶楽部 【横浜市旭区】

Tel:045-362-4066

当倶楽部では、非常に簡単な動作と呼吸法をする事で、疲労回復やストレス解消、自律神経とホルモンのアンバランスによる不調、 さらには様々なアレルギー症状や冷え性といった体質の改善に効果がある”いずみ健美気功”の指導を行っています。

2020/05/26 のピックアップニュース

【一悟一笑】 No.238 「 目 標 」

「 目 標 」

 いよいよ、待ちに待った「緊急事態宣言」が全面解除されました‼(笑顔)
一応、段階を経るらしいのですが、やはり心がスッと軽くなるのが分かりますね!(微笑)

 何人かの方々から質問をお受けしました、。
「先生のところ、臨時休業の日付が書かれていますけれど、大丈夫ですか?」と。

 そうなんです!大概のお店は「当面の間、休業!」と期日を指定されていませんよね!
これが、当たり前だと思います!(微笑)
お商売をされている方なら、先の見えない「コロナ禍」に対してはそう記入せざるを得ないと思います。

 でも、小生は最初が5月6日までと、そして第二弾が6月7日までと記しました。
なぜかと言いますと、その方が会員さんにとって分かりやすいし、目標があったほうがメンバーの方々も頑張りやすい、と思ったからなのです。
 会員さんには二度、お知らせを出しましたが、それもお互いのつながりを深めているのかな、と思っています!(微笑)

 結局、「カルチャークラス」は予定通り6月8日から再開します!
他の「出張指導」や「個人指導」は、頭を柔らくして、明日(5月27日)から営業させていただきます!(笑)

 こちらも、そろそろ仕事がしたくなっていますので!(ニッコリ!)

 今日は、ここまで。
それでは、また。ごきげんよう!