いずみ健美倶楽部 【横浜市旭区】

Tel:045-362-4066

当倶楽部では、非常に簡単な動作と呼吸法をする事で、疲労回復やストレス解消、自律神経とホルモンのアンバランスによる不調、 さらには様々なアレルギー症状や冷え性といった体質の改善に効果がある”いずみ健美気功”の指導を行っています。

2020/06/09 のピックアップニュース

【一悟一笑】 No.244 「 コロナ収束後にやってみたいこと 」

「 コロナ収束後にやってみたいこと 」

 最近、お会いする人毎(ごと)に
「 コロナ収束後にやってみたいこと 」をお尋ねしています。

 大体、「旅行」「外食」「ショッピング」「スポーツ観戦」「コンサートやライブ」などの答えが多かったですね!(微笑))

 やはり、楽しいことを夢見て目標にして、日々を過ごすということは良い方法だと思います。
昔、「 ♪ 明日という字は 明るい日と書くのね~ 」という歌がありましたね、。(笑)

 ある日を起点に、「コロナ」が急速に収束の方に向かうかも知れません、、?!(微笑)
こればかりは、神のみぞ知る!です!
『老子』第1章の冒頭にも、「道の道とすべきは、常の道に非ず」とあります。世の中は、常に変化して止まないのです!(微笑)
ほとんどの方が悪い方への備えばかりしていますが、良い方の準備もすべきです!
 ですから、収束後のイメージをしておくことは、楽しいし重要なのです!(笑)

 しかも、明るいイメージの方が足元がよく見えますから(暗いと見えない!笑)、足を一歩前に出しやすいですしね!(微笑)
だから、「陽」の方がいいでしょう!(ニッコリ!)

 今日は、ここまで。
それでは、また。ごきげんよう!