いずみ健美倶楽部 【横浜市旭区】

Tel:045-362-4066

当倶楽部では、非常に簡単な動作と呼吸法をする事で、疲労回復やストレス解消、自律神経とホルモンのアンバランスによる不調、 さらには様々なアレルギー症状や冷え性といった体質の改善に効果がある”いずみ健美気功”の指導を行っています。

2020/07/22 のピックアップニュース

【一悟一笑】 No.257「 気が出ていた! 」

「 気が出ていた! 」

 もう、お気付きの方も多いと思いますが、この見出しに「タイトル」を入れることにしました!(微笑)

 実は、先日ある気功クラスのメンバーの方(YさんとHさん)から
「先生、いつも楽しいブログをありがとうございます。一つお願いがあるのですが、、。見出しの部分にタイトルを入れてほしいのです、、。」と言われました。その訳は、その方々がブログのバックナンバーを読もうと思って、この辺りかな?と推測して開いてみても「アッ、違った、、。」と、何回か作業しなければならないことがあったからといいます。(微笑)

 それで、小生も「なるほど!」と思い、今こつこつ修正しています!まだ、全部ではありませんが、、。完全修正を目指します!(笑)

 そのクラスの終了後お掃除をされていたHさんに「最近は、お好きなゴルフ観戦が出来ないですね~。」と話しかけたら、
「あ~、そうですね。あっ、思い出した!昨年の最後の男子プロゴルフツアー「日本シリーズ」の最終日に主人と行ったのですが、その最終ホールで有名な選手がホールアウト後、自筆でサインしたゴルフボールを私に手渡してくれたんですよ!!(笑顔)これは、以前ブログにも書かれていた私の人相が良かったからなのでしょうか?」と質問されました。
 こちらも時間がなかったので「そうですね~。」とだけ話を合わせていましたが、、。
実はこれは、そのHさんから『気が出ていた!』んですね、きっと!(笑)

 そんな大勢のギャラリーの中で、少しくらい人相が良くてもあまり目立ちません、、。(微笑)
たぶんそのとき、Hさんからは『気』のオーラがしっかりと出ていたのだと思いますよ!(ニッコリ!)

 今日は、ここまで。
それでは、また。ごきげんよう!