いずみ健美倶楽部 【横浜市旭区】

Tel:045-362-4066

当倶楽部では、非常に簡単な動作と呼吸法をする事で、疲労回復やストレス解消、自律神経とホルモンのアンバランスによる不調、 さらには様々なアレルギー症状や冷え性といった体質の改善に効果がある”いずみ健美気功”の指導を行っています。

2020/08/19 のピックアップニュース

【一悟一笑】 No.265 「 エアリズム 」

「 エアリズム 」

 昨夕、本当に久しぶりに「ユニクロ」に行ってきました。
今は、どこの店舗でも手指の消毒と検温をさせられますが、小生の前に並んでいらした中高年の女性は検温の値が高かったのか、何度も測られていました、、。でも、結局ダメだったみたいで、「少し時間を置いてから、またいらしてください」と言われていました、。(微笑)

 小生、入口ちかくに山と積まれていた「AIRizm(エアリズム)マスク」に目が留まりました!
聞くところによると、なかなか手に入りにくいはずのユニクロのマスクですが、。会員さんから、お店にマスクがあっても「3枚入り」を2セットしか購入できないと言われていたのに、10セットまでOKと書かれていたのです!でも、そう言われると逆に、1セット(990円)だけ買ってしまう小生がいました!(笑)

 帰宅後、装着してみると確かに「ヒンヤリ清涼感」がありましたが、布マスクのように分厚いし、どうなのでしょうか?
まぁ、話題性にはいいでしょう!(微笑) 購入後、店員さんから「明日(8月20日)、「グレー」のバージョンアップされたマスクが新発売されます!」とお聞きしました、。(最初にそれを言ってくださいね!、、笑)
なるほど、それで一人10セットまで購入可能だったのか!と合点がいきました。(笑)

 それにしても、「AIRizm」(エアリズム)とは、いい名ですね!
だって、「AIRizm」ということは「(空)気の主義」でしょ!(笑)音の響きだと「エアリズム」で「気のリズム」か?!(笑)
このマスクをしていれば、「気功」のことを忘れないんじゃないかな~!(微笑)
いつ、この「エアリズム」のマスクが本当の「エアー」になるのかしらん??! (ニッコリ!)

 今日は、ここまで。
それでは、また。ごきげんよう!