いずみ健美倶楽部 【横浜市旭区】

Tel:045-362-4066

当倶楽部では、非常に簡単な動作と呼吸法をする事で、疲労回復やストレス解消、自律神経とホルモンのアンバランスによる不調、 さらには様々なアレルギー症状や冷え性といった体質の改善に効果がある”いずみ健美気功”の指導を行っています。

2021/10/26 のピックアップニュース

【一悟一笑】 No.341 「 気を送る 」 ⑧

 「 気を送る 」⑧

 手術後、1ヶ月と2ヶ月のAさんからのメールの中で今でも印象に残っている箇所がありますので、ご紹介します。(微笑)

 「 今まで一日の終わりには、疲れがどっと出て心も体も重かったのですが、最近は朝からぱーっと明るくポジティブな気持ちで過せています。先日まで病気のことで落ち込んでいた自分が嘘のようです。 」(術後、1ヶ月のメール)
 「 現在は、会社からの帰宅後イライラもなく穏やかな気持ちで過せています。最近は、深く眠ることが出来るので、お通じや顔の肌ツヤも良いようです。手術前は、夜中に3度行っていたおトイレも一度で済んでいます。入院中から術後まで、先生が「気」を送って下さったおかげで、守って戴いているという安心感もあり、無事乗り越えられました。 」(術後、2ヶ月のメール)

 小生、改めて思うのですが、「気」ってすごいですね!(微笑)
「気」は、目には見えない微細な物質なのですが、これほどまでに私たちの心身に影響を与えるのですから。

 お送りした想念の「気」でも、本当に「こころ」にも「からだ」にも「美しさ」にも影響することが分かりますね!
当倶楽部の「健美」という名称も「健康と美しさは一つ」という意味ですから、間違っていなかった訳です!(笑顔)

 さて、Aさんはこのままスッキリと快癒されるのでしょうか?それとも、?!(ニッコリ!)
次回につづく。

 今日は、ここまで。
それでは、また。ごきげんよう!