いずみ健美倶楽部 【横浜市旭区】

Tel:045-362-4066

当倶楽部では、非常に簡単な動作と呼吸法をする事で、疲労回復やストレス解消、自律神経とホルモンのアンバランスによる不調、 さらには様々なアレルギー症状や冷え性といった体質の改善に効果がある”いずみ健美気功”の指導を行っています。

2022/03/22 のピックアップニュース

【一悟一笑】 No.376 「 天意 」

「 天意 」

 不思議なことがあるものですね!
3月21日付でこのブログ【一悟一笑】の No376 「 ご縁の不思議さ ② 」をアップしたはずなのですが、3月22日の未明に消去されていました、、。ホームページ会社の担当者に尋ねても首をひねっておられました、(う~む、。)
たしかに、その前回のNo.375から一週間以上経っての久しぶりの更新でしたが、。それは、こちらの事情でただ単に忙しかっただけなのです、。

 「 ご縁の不思議さ ② 」では、震災後初めて仙台に向う新幹線の車内で読んだ記事のことを記しました。
先週の水曜日(2022年3月16日)にあった地震のため、東北新幹線が脱線してしばらくの間、不通になるそうです。これから、その本丸の「 ご縁の不思議さ 」をお書きしようと思っていた矢先でしたので、驚いてしまいました、。

 小生、わかりました!
そして、悟りました!(微笑)
これは「 天意 」なのです!
「天」つまり「神」の「意志」なのですね、きっと!
そこで、スッキリと笑顔になって、諦めました!
これこそ、【一悟一笑】か?!(笑)

 ですから、この件に関してはまたいつか、時期を見てということになるのでしょう!(ニッコリ!)

 今日は、ここまで。
それでは、また。ごきげんよう!