いずみ健美倶楽部 【横浜市旭区】

Tel:045-362-4066

当倶楽部では、非常に簡単な動作と呼吸法をする事で、疲労回復やストレス解消、自律神経とホルモンのアンバランスによる不調、 さらには様々なアレルギー症状や冷え性といった体質の改善に効果がある”いずみ健美気功”の指導を行っています。

2022/12/31 のピックアップニュース

【一悟一笑】 No.437 「 ホッとする瞬間 」

「 ホッとする瞬間 」

 今年、令和4年もあと数時間。
先ほど、神社に古いお神札(ふだ)を納めて参りました。

 毎年のことですが、実は神社からのこの帰り道が、一年で一番ホッとする瞬間なのです!(微笑)
何か大きな一仕事を終えた後のような、。

 あっ、申し遅れました。
【一悟一笑】No,434「 神様からの休暇 」でお書きしました通り、小生、新型コロナに感染いたしました。
最初の数日、軽い筋肉痛があり、その後セキが出ましたが、おかげさまで困ることはありませんでした。(感謝!)
おとなしく、静養して読書や片付けに勤しんでおりました。

 昨日と今日は、この自宅療養の10日間、年末に出来なかったお正月の準備を一気に加速しました。
やはり、いつも通りにできるということが一番なのですね!(微笑)

 ちなみに、昨日はお教室の来年一月分のお家賃を無事に銀行振り込みすることが出来ました。
これもまた、ホッとする瞬間、でした!(微笑)

 皆様、どうぞよい新年をお迎えください!(ニッコリ!)

 今年は、ここまで。
それでは、また。ごきげんよう!